☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん


1、 お名前は?
S本です。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「いくさん」です。

3、 好きな食べ物は?
トマト。

4、 好きな色は?
赤!

5、 自分の好きなところは?
物事をはっきり言うところ!

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
こわい(笑)

7、 勤続年数を教えてください。
17年くらい。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
主婦でした。

9、 週何日出勤?
結構出勤しています(なので会いにきてください)。

10、 担当の仕事は?
ホールです。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
紹介です。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
お客様においしかったよって言ってもらった時。

13、 休みの日は何をしている?
犬と遊んでます。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
無趣味です!

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
特には無いです。

16、 最近嬉しかったことは?
研修で他店の人と会えたこと。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
ん〜、酔っ払った時ですかね。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
アプローチします!

19、 自分にとって大切な人を一人挙げてください。
子供です。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
もみじまんじゅう。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
かんらん車(遊具ではなく店名だそうです)。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
もう一度、かんらん車(くれぐれも、店名です)。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
お金持ちになりたい。

25、 店⻑に一言どうぞ。
今後もよろしくお願いします!

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
仲良くしていきたいです。

27、 家族に一言どうぞ。
健康でいてください。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
もうちょっと勉強しとったほうがいいですよ。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
長生きしてるといいですね。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君