☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 K君


1、 お名前は?
Kです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「ぞり」です。

3、 好きな食べ物は?
いちご。

4、 好きな色は?
黒。

5、 自分の好きなところは?
笑顔です。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
「せっかち」って言われることがけっこうあります。

7、 勤続年数を教えてください。
約2年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
コンビニのアルバイトとかバーテンダーとかいろいろ。

9、 週何日出勤?
4日か5日です(現在、学生なので)。

10、 担当の仕事は?
ホールです。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
駐車場があるからです。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
いろんなお客様や仲間と接するのが楽しいです。

13、 休みの日は何をしている?
ダラダラ寝てたり(笑)。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
音楽を聴いたりミュージカルを鑑賞したりすること、映画を観ることも。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
海外に行ったことがないので行ってみたいです。

16、 最近嬉しかったことは?
パチンコで勝ったことですかね(笑)。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
就活でみんなの前で発表した時、手が震えてしまったこと。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
けっこう待ちます。

19、 自分にとって大切な人を一人挙げてください。
家族です。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
もみじまんじゅう。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
原爆ドームとか?

23、 今、行ってみたいところはありますか?
九州方面。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
お金持ちになりたい。

25、 店⻑に一言どうぞ。
これからもよろしくお願いします。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
これからもっと仲良くしてください。

27、 家族に一言どうぞ。
来年就職ですが、これからもよろしくお願いします。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
もっと行動的になるといいと思う。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
営業マンとして頑張ってください。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君