☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君



1、 お名前は?
Nです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「N(名字)さん」です。

3、 好きな食べ物は?
餃子です。

4、 好きな色は?
緑です。

5、 自分の好きなところは?
おもしろいところです。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
やさしい人。

7、 勤続年数を教えてください。
かれこれ二桁いくかもしれません。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
不動産の仕事してました。

9、 週何日出勤?
週5で働いています。

10、 担当の仕事は?
ホールです。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
高校時代にしていたからです。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
みんなの笑顔がみられる時です。

13、 休みの日は何をしている?
朝からパン屋さんをめぐったりしています。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
趣味は料理です。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
韓国に遊びにいきたいです。

16、 最近嬉しかったことは?
昨日作った餃子が美味しかったことです。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
大学の時のスピーチ大会で噛み噛みになってしまったことです。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
待つ派です。

19、 自分にとって大切な人を一人挙げてください。
親です。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
川通り餅。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
山口県の下関(唐戸市場がおすすめです)。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
福岡の志賀島。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
大金持ち。

25、 店⻑に一言どうぞ。
一緒に頑張りましょう!

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
死ぬ気でがんばりましょう(死ぬことはないので)。

27、 家族に一言どうぞ。
これからもよろしくお願いします、末長く。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
過去があって今があるので、ありがとう、過去の自分。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
何が起こるかわからないけど頑張ろう。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん