☆仲間紹介☆ 30の質問 本社管理部 O氏

1、 お名前は?
Oです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
Oさん

3、 好きな食べ物は?
魚。

4、 好きな色は?
青です。

5、 自分の好きなところは?
まじめなところです。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
まじめな人。

7、 勤続年数を教えてください。
5年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
花屋です。

9、 週何日出勤?
週5日です。

10、 担当の仕事は?
管理です。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
本部業務ができて、広島に根付くことができるから。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
自分の予測通りに会社が動いている時。

13、 休みの日は何をしている?
家族と一緒に過ごします。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
子供の成長を感じることです。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
会社の状態をよりよくしたいです。

16、 最近嬉しかったことは?
子供と一緒にいる毎日が嬉しいです。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
そんなに恥ずべきことをしたことがないです(キリッ

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
アプローチ派です。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
家族です。

20、 地元はどこ?
山口県です。

21、 おすすめの広島土産は?
もみじまんじゅう。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
宮島。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
USJに子供を連れていきたい。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
今の良い状態(生活)を続けたい。

25、 社⻑に一言どうぞ。
いつもありがとうございます。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
いつもありがとうございます。

27、 家族に一言どうぞ。
これからもよろしくお願いします。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
そのまま頑張ればいいと思います。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
幸せな状態が続いてきましたよね。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君