☆仲間紹介☆ 30の質問 本社管理部 Eさん


1、 お名前は?
Eです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「Eさん」です。

3、 好きな食べ物は?
チョコレートです。

4、 好きな色は?
緑です。

5、 自分の好きなところは?
のんびりしているところです。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
穏やかだと言われることが多いです。

7、 勤続年数を教えてください。
5年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
しばらく専業主婦でしたが、その前は事務の仕事をしていました。

9、 週何日出勤?
週5日です。

10、 担当の仕事は?
管理部で事務をしています。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
簿記の資格が活かせること、車通勤ができること、勤務日数。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
毎月の処理が片付いた時。

13、 休みの日は何をしている?
家事をしていることが多いです。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
ラジオを聴くことです。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
仕事では今後変化する事務環境に対応できること。あと、ライブや演劇を観にいきたい。

16、 最近嬉しかったことは?
子供が部活を頑張っている姿を見たこと。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
PTAの連絡で、もう来ていた連絡を丸々忘れて聞き直していました。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
待つ派です。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
子供です。

20、 地元はどこ?
浜田(島根県)です。

21、 おすすめの広島土産は?
もみじまんじゅう。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
宮島。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
USJ。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
何も気にせず1日中ダラダラしたい。

25、 直属のマネージャーに一言どうぞ。
いつもありがとうございます。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
皆さんの仕事のお手伝いがちゃんとできているでしょうか・・?

27、 家族に一言どうぞ。
楽しく過ごしましょう。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
もう少し努力したほうがよかったんじゃないかな。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
楽しいですか?

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君