☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー福山王子店 T氏






1、 お名前は?
Tです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「Tさん・Tちぃ」です。

3、 好きな食べ物は?
ご飯(お米)です。

4、 好きな色は?
緑です。

5、 自分の好きなところは?
分け隔てなく人に接するところ、ユーモアのあるところ。

6、 勤続年数を教えてください。
12、3年です。

7、 前はどんな仕事をしていましたか?
しばらく専業主婦でしたが、その前は事務の仕事をしていました。

8、 週何日出勤?
週5日です。

9、 担当の仕事は?
副店長としてお店の管理全般。

10、 この職場を選んだのはなぜ?
お店の雰囲気が楽しそうでした。

11、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
後輩たちが成長しているのを感じた時。

12、 休みの日は何をしている?
植物をいじって、映画見て、ダンスして。

13、 趣味や、今ハマっていることは何?
植物をいじって、映画見て、ダンスして(同じ答えでした)。

14、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
植物の原生地に行ってみたい(飛行機や船は怖いので乗れないけど)。

15、 最近嬉しかったことは?
あまり話せなかったスタッフさんと話せるようになったこと。

16、 今までで一番恥ずかしかったことは?
自転車で豪快に転んだこと。

17、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
待つ派です。

18、 自分にとって大切な人を挙げてください。
家族(母親)です。

19、 地元はどこ?
浜田(島根県)です。

20、 おすすめの広島土産は?
もみじまんじゅうのカスタード。

21、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
おすすめのホームセンターがいっぱいあります。

22、 地元やでおすすめの場所は?
水族館(アクアス)です。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
いろんな方に勧められた植物のお店を片っ端から。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
広い庭が欲しい。

25、 直属のマネージャーに一言どうぞ。
特にないです。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
皆さんに幸せになって欲しいです。

27、 家族に一言どうぞ。
いつまでも元気で。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
思っていたより幸せになってるよ。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
幸せに過ごせているといいね。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君