☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー庚午店 Hさん

1、 お名前は?
Hです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「Sっちゃん」です。

3、 好きな食べ物は?
奈良漬です。

4、 好きな色は?
ダークブラウンです。

5、 自分の好きなところは?
前向きなところ。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
(ポジティブな意味で)軽い。

7、勤続年数を教えてください。
20年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
専業主婦でした。

9、 週何日出勤?
週5日です。

10、 担当の仕事は?
アシスタントとして店長の補佐。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
(最初は、)車で来られるからでした。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
週末などお客さまが多い時に、みんながそれぞれのポジションでチームワークを発揮しているのを感じる時。

13、 休みの日は何をしている?
東西南北どこか方角を決めてその方向に行きます。
・・もうちょっと詳しく。
先週南に行ったから今週は東に行こう、など(二週同じ方角にならないように)

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
映画です。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
AIに負けないように好奇心をいっぱい持ちます。

16、 最近嬉しかったことは?
子供が家から出て一人暮らししたこと。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
恥ずかしいとは感じないです。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
アプローチ派です。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
旦那さんです。

20、 地元はどこ?
廿日市です。

21、 おすすめの広島土産は?
お好み焼き。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
宮島。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
高知。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
みんなが笑っていられる職場にしたい。

25、 店長に一言どうぞ。
休んでくださいね。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
これからもお願いします

27、 家族に一言どうぞ。
いつまでも元気で。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
そのまま進んでください。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
このまま進みましょう。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君