☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー庚午店 Kさん






1、 お名前は?
Kです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「Kさん、またはMちゃん」です。

3、 好きな食べ物は?
焼き芋。

4、 好きな色は?
紫。

5、 自分の好きなところは?
笑顔です。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
誰とでも打ち解けられる人。

7、勤続年数を教えてください。
17年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
飲食業です。

9、 週何日出勤?
週5日です。

10、 担当の仕事は?
ホールです。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
家から近くて車で来られることと、接客が楽しそうだなと思ったこと。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
いつも楽しいです(イラっとすることも楽しい)。

13、 休みの日は何をしている?
ゴロゴロしてます。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
ネットフリックスとガーデニングと顔面筋体操です。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
旅行に行きたいですが飛行機も新幹線も好きじゃない・・・。

16、 最近嬉しかったことは?
東京にいる息子に会えたことです。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
恥ずかしかったことは忘れます。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
待つ派です。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
子供です。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
桐葉菓。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
宮島。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
山陰の温泉。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
普通な日々が続けばいいです

25、 店長に一言どうぞ。
今のままでいいです。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
楽しくいきましょう。

27、 家族に一言どうぞ。
楽しくいきましょう。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
もうちょっと色々頑張っておけばよかったと思ってます。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
元気で頑張ってください。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君