☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー庚午店 S店長






1、 お名前は?
Sです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「店長」です。

3、 好きな食べ物は?
ハンバーグです。

4、 好きな色は?
黒。

5、 自分の好きなところは?
前向きなところ。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
こだわりがある人。

7、勤続年数を教えてください。
約20年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
コンビニで店長をしたこともあります。

9、 週何日出勤?
週5日です。

10、 担当の仕事は?
店長です。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
自分の勉強のため。自分自身を成長させるため。元々人と接するのが苦手だったので。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
アルバイトさんの成長を見ることができた時。

13、 休みの日は何をしている?
親を買い物に連れて行ったり、店に来たり。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
大工道具をいじることや映画を見ること、あと競馬。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
日曜に公休が取れるように。

16、 最近嬉しかったことは?
何事もないことがありがたいです。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
緊張することはあっても、恥ずかしいということをあまり感じないです。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
アプローチ派です。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
両親と二人の息子です。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
牡蠣しょうゆ、牡蠣のり。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
宮島。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
競馬場。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
宝くじが当たること。

25、 上役に一言どうぞ。
(部門長に)唯一の歳上の人なのでいろいろ参考にさせていただきたいです。
(社長に)教わったことを噛み砕いて職場に伝えようとしています。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
たまに短期になることを大目に見てください。倒れたら後を頼む。

27、 家族に一言どうぞ。
(両親に)長生きしてください。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
今、この会社にいるけどそれなりに前向きにやってますよ。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
ずっと同じ生き方をしてきたけど良かったかい?

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君