☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー庚午店 Aさん






1、 お名前は?
Aです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「Aさん」です。

3、 好きな食べ物は?
お好み焼きです。

4、 好きな色は?
グリーン。

5、 自分の好きなところは?
ネバーギブアップ!

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
優しい人。

7、勤続年数を教えてください。
約18年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
商社から製造業や販売業、いろいろですが、直近は飲食関係が多いです。

9、 週何日出勤?
週5日です。

10、 担当の仕事は?
キッチンとホールです。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
勤務の時間帯が良かったのと家から近いこと。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
お客さまに喜んでいただけた時。

13、 休みの日は何をしている?
家事とネットフリックスで動画視聴。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
刺繍や縫い物、お菓子作りが好きです。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
海外旅行(韓国あたりに美容目的で)。

16、 最近嬉しかったことは?
お客様に「笑顔がいいね」と言われました。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
たくさんありすぎて・・・。昔は人前で上がってしまうのでコンプレックスでしたが、今は克服しています。
・・どうやって克服しました?
話し方以外のこと(部活でうまくいったなど)で自信がついてきたからかな。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
昔はアプローチ派だったかも。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
子供と職場の仲間。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
牡蠣。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
ノット(ホテル)にあるモアザンというイタリアンレストラン。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
韓国。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
30代になりたい(子育て中で当時の自分の年齢がよく分からなかった)。

25、 店長に一言どうぞ。
体に気をつけてください。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
がんばりましょう!目に見てください。

27、 家族に一言どうぞ。
いつまでも私を大切にしてね。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
過去があるから今があると思うので、そのまま進みましょう。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
今のままでもいいけど、年齢関係なく飛躍できるよ。

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君