☆仲間紹介☆ 30の質問 𠮷野家五日市店 Mさん

1、 お名前は?
Mです。

2、 仲間からは何と呼ばれていますか?
「Mさん」か」店長」です。

3、 好きな食べ物は?
うどんと魚(特に鰹のたたき)です。

4、 好きな色は?
黒。

5、 自分の好きなところは?
負けず嫌い。

6、 仲間からはどんな人って言われますか?
よく言えば「妥協しない人」。悪く言えば「めんどくさい人」

7、勤続年数を教えてください。
7年です。

8、 前はどんな仕事をしていましたか?
ホテルのバンケット。

9、 週何日出勤?
規定日数です。

10、 担当の仕事は?
店長職です。

11、 この職場を選んだのはなぜ?
接客が好きなことと、私の事情などを社長がきちんと汲んでくれること。

12、 仕事で楽しいと思えるのはどんな時?
忙しい時(アドレナリンが出ます)。

13、 休みの日は何をしている?
寝てるかゴルフかお酒。

14、 趣味や、今ハマっていることは何?
美味しいお酒を飲むことと、それに合うアテを食べること。

15、 今後してみたいことや目標があったら教えてください。
自分の店舗を確立すること。

16、 最近嬉しかったことは?
仕事で思った以上の成果(採用や教育など)が出た時や、同僚が自分の精神的ケアをしてくれた時。

17、 今までで一番恥ずかしかったことは?
たくさんあるんですが・・・なるべく気をつけてます。

18、 好きな人にはアプローチ派?待つ派?
待つ派。

19、 自分にとって大切な人を挙げてください。
パートナーと両親と、あと二匹の犬。

20、 地元はどこ?
広島です。

21、 おすすめの広島土産は?
うま塩ポン酢(本当は教えたくない)。

22、 広島やその周辺でおすすめの場所は?
海と𠮷野家。

23、 今、行ってみたいところはありますか?
金沢です(お酒と、好きな漫画の舞台なので)。

24、 もし願いが一つ叶うなら?
15歳くらい若返りたい(体力が欲しい・・)。

25、 上長に一言どうぞ。
もっとがんばります。
・・社長にも一言。
結果を出せるようにがんばります。

26、 職場の仲間に一言どうぞ。
一緒にがんばりましょう。

27、 家族に一言どうぞ。
(両親に)長生きしてください。

28、 過去の自分に何か言うとしたら?
パソコン習っといた方がいいよ。

29、 未来の自分に一言どうぞ。
幸せですか?

30、(「サンフィールドで働いて良かったですか?」という質問は将来にとっておきたいと思います。みんなにとって良い会社でありたいと思います。from人事部)

コメント

このブログの人気の投稿

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 Sさん

☆仲間紹介☆ 30の質問 びっくりドンキー宇品店 N君